【開発中】OpenCVを使ったコミック調エフェクトの動画撮影アプリ

とあるiOSアプリ案件の一部機能で、OpenCVを使ったりなんかしています。
そんな中、ちょっと息抜きにOpenCVを使って遊んでいたところ、仕事を忘れて没頭してしまい、あと一息でApp Storeへ出せそうなところまで作り込んでしまいました。
せっかくなので、このまま完成させようと思います。

と、意気込んではいたものの、ここに来て心が折れかけています(笑)
コア機能は既に出来上がっているのですが、それ以外の部分でやるべきことの多いこと。
iPhone標準搭載のカメラアプリを参考にしていると、細かい気配りが随所に見られ、あれもこれも自分のアプリに入れよう、なんて欲が湧いてきます。
そうして終わりが見えなくなるという、自主制作あるあるに陥ってしまいました。

ともかく、11月中のリリースを目標に完成させます!

Comments